スーパー大麦 サラダチキンマヨネーズ / 128円 ファミリーマート

2018-11-14 11.24.37


【商品詳細】
食物繊維が多く含まれているスーパー大麦を使用し、健康的な食材として注目度の高いサラダチキンを、マヨネーズと胡麻を合わせて味付けしました。ぷちぷちとした大麦の食感とほのかな甘みが楽しめます。
【購入先】
ファミリーマート
【ジャンル】
おにぎり
【カロリー】
216kcal
【価格(税込)】
128円

【コメント】
実に面白い!!(ガリレオの湯川学っぽく)
大麦の食感が凄いんですよ!!
プチプチ食感があるので普段より噛む回数が自然と増えます

サラダチキンは、蒸し鶏を手でほぐしたようなものにマヨネーズで和えてます。

食感ばっかり気になって肝心の具材の味があんまり分からなかったかな

ただ・・・ガムを5分以上噛んでいられない私にとっては、このおにぎりの後半がキツかった・・・
半分こして食べるくらいでいいかな~