ちくわパン(ツナマヨネーズ入り)

23

48


【商品詳細】
地区でなじみのある、ちくわパンです。弾力があり歯切れのよいちくわを使いました。生地を焼き上げてから、ツナマヨネーズをちくわに入れて、のど越しよく、食べ進みよく仕上げました。
【購入先】
セブン・イレブン
【ジャンル】
パン
【カロリー】
247kcal
【価格(税込)】
148円

【コメント】
めちゃくちゃ出して欲しかったパンがセブンで登場!!
ちくわの中にツナマヨが入っていて最高にうまい!!!

たまにアレンジしてオニオンが入ってるのあるけど、オニオンが入ってないのが嬉しい
ちくわパンにはオニオンが邪道って思うんだよね~

だけど、ちょっと小さめで、パンがしっとり重量感すぎるなのが少し残念かな

売ってるちくわのサイズで、ふわふわパンだったら満点(☆゚∀゚)