ベーコンエピ(濃い味ベーコン使用)

31

59


【商品詳細】
風味豊かなフランスパン生地に濃い味のベーコンと粒マスタードを包み、エピ(フランス語で麦の穂の意味)形状に焼き上げました。
【購入先】
ファミリーマート
【ジャンル】
パン
【カロリー】
308kcal
【価格(税込)】
155円

【コメント】
ベーコンって懐かしくて買っちゃうんですよね
小学生の頃に朝食で食べた記憶があって、美味しいイメージしかない

フランスパンなのでよく噛むから、噛むたびにベーコンの味も口の中に広がる

やっぱ美味しいベーコンが入っているだけで満足する
今回のベーコンもいいね~

もう少しマスタードかブラックペッパー強めでもいいかな
あと小麦粉が多すぎて手や口の周りについてしまって気づかないと恥ずかしくなりそう