ベーコンエッグのパン

09


【商品詳細】
ベーコンと玉子を組み合わせた、ボリュームのある惣菜パンです。ふんわりとした食感のパン生地に、ベーコン、玉子、中央にトマトケチャップ、マヨネーズを全体に絞って仕上げました。ベーコンと玉子が一口目から味わえるように盛り付けました。
【購入先】
セブン・イレブン
【ジャンル】
パン
【カロリー】
347kcal
【価格(税込)】
168円

【コメント】
つい最近ローソンの「香り豊かなベーコンとたまごがのった大きなふわふわパン」を食べたばっかりだったので比較になってしまいますが、どちらかと言えばローソンの方が美味しかったです。

セブンの方はエッグの部分が少し物足りない感じがしました。
ベーコンもそれほどインパクトが無いかな。

ローソンの方を食べなかったら、このレベルでも満足しちゃってたのかも。