ポーク玉子ツナマヨネーズおむすび

21

40


【商品詳細】
沖縄でなじみのあるポークハム、玉子焼き、ツナマヨネーズが入ったおむすびです。食べ応えがあるよう仕上げました。
【購入先】
セブン・イレブン
【ジャンル】
おにぎり
【カロリー】
365kcal
【価格(税込)】
220円

【コメント】
沖縄フェア中のセブンイレブンより「ポーク玉子ツナマヨネーズおむすび」

かなり重量感あるおにぎりですよ~

甘めの玉子焼きと塩気のあるポークハム、そこに添えられてるツナマヨ
それぞれが口の中で主張してきて面白い

ツナマヨが見えてる部分しかないので少ないように感じましたが、玉子とハムに圧迫されてるからしょうがないのかなって思いました。

ポークハムの塩加減もなかなか良くて最後まで美味しくいただけました(⌒-⌒)